« 11月23日 車折神社の火焚祭 | メイン | ロームイルミネーション »

宝厳院の紅葉ライトアップ(&天山の湯)

紅葉のライトアップ行ってきました。

まだもう少し楽しめそう。
テレビの紅葉情報も【見ごろ】になってるし、実際は週末が一番きれいかも。

今年は行った時間が遅かったのか、人が少なかった。
で、紅葉ライトも貰えなかった。
紅葉ライトとは:
小さなLEDライト。ただし、外観が紅葉の合皮で出来ていて、紅葉のイメージぴったり。


その後、天山の湯がプレオープンしてたので、行こうかと思っていたけど、10時まで。
見終わったら9時やったので、あきらめました。
1000円もするから、もっとゆっくり行ける日に行かな、もったいない。
さらに、夕方通ったときは空いてたけど、夜通ったら、【お祭りでもやってるんか?】と言う状況。
夜店帰りの家族連れ、と言った雰囲気の、天山の湯帰りの人が山盛り。
これは、夜に行くもんじゃない。。。
平日の昼間でないと、ゆっくり行けそうにないなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cocomitemi.jp/blog/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月01日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月23日 車折神社の火焚祭」です。

次の投稿は「ロームイルミネーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34