« ロームイルミネーション | メイン | 三船祭 »

東洋電波でもイルミネーション

最近、自転車通勤してます。

で、会社帰りに、ふと横を見ると、なにやら明るくなってました。

近づいてみると、ライトアップされてました。

しかも、遊園地のメリーゴーランド?かなにかをイメージしているのか?と思うような飾りつけ。
思わず写真に収めてます。

真ん中の木(かなり大きめ)はいいにしても、回りでトナカイ(鹿かと思ったけど、この時期トナカイだと思う)が跳ねてたり、天使が空に上って行っていたり。

場所は、天神川四条のあたり。詳細は下記。
松下半導体何タラってとこ。(旧東洋電波)


で、亀岡にも東洋電波あったと思い、後日行ってみると、こっちもライトアップ。(未撮影)
場所は、旧亀岡木材市場の辺り。コーナン、ミドリ電化、オートバックスの近所といった方が分かりやすいかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cocomitemi.jp/blog/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月09日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロームイルミネーション」です。

次の投稿は「三船祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34