« 紙の家 | メイン | ソフマップ移転 »

たなぺいとう

%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%BA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86.jpg


本日、田辺に行ってました。

で、生協に行くと橋田さん(おっちゃん)がいたので、ご挨拶。


名前は忘れたけど、顔は分かる、と。
いつももう1人一緒に来てたやろ?と言われました。
多分、吉村(たかし)?


で、いいもんあげる、と言われ、『たなぺいとう』なるものを頂ました。

田辺のお菓子屋さんが作っている抹茶金平糖のようです。


他にも色々同志社オリジナルグッズが増えていて、びっくりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cocomitemi.jp/blog/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月08日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紙の家」です。

次の投稿は「ソフマップ移転」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34