« ダンス甲子園復活 | メイン | ブログ始めました »

オモシロCM

いわてぃさんの日記より。
カナダで見てるようです。


面白いCMを紹介しているサイト
http://veryfunnyads.com/

のうち、静岡放送?のCM
http://veryfunnyads.com/ads/24849.html
(静岡放送のCM)

最後、笑えますが、ちょっと怖いです。


ほんとは今日は書きたい事がいっぱいあるんですが、遅いので、そのうち書きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cocomitemi.jp/blog/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月26日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンス甲子園復活」です。

次の投稿は「ブログ始めました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34