« 清滝にて蛍鑑賞 | メイン | 2006年06月28日(水) 鳴き砂で有名な琴引浜の温泉と、宮津駅前『とんだ屋』 »

清滝にて蛍鑑賞 第2弾


昨日の日記で、写真が無い!と不評だったので、本日、もう1回行ってきました。

今日は、昨日より少し早かった(23:30頃)ためか、他の車も見に来てました。

昨日のミクシィ効果か?と思ったが、そんな事はさておき、昨日と同じ場所まで行きました。


今日は、先客もあり。

蛍も、もちろんいっぱい飛んでました。

今日は川の水も少し減ったようなので、川沿い少し降りて、真っ暗なところで写真を撮りました。

が、やっぱり、普通のデジカメでは厳しい。

真っ暗闇の中に、たくさんの蛍が瞬いてました。


で、少し趣向を変え、近くを飛んでいる蛍に焦点を合わせてみることに。

ほんの少し、蛍が飛んでいる軌跡が撮れたかと。


これ以上は厳しいです!

今週末までなら見れると思いますので、実際に見に行ってみてください。
(連絡もらえたら、案内できるかも)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cocomitemi.jp/blog/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月28日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「清滝にて蛍鑑賞」です。

次の投稿は「2006年06月28日(水) 鳴き砂で有名な琴引浜の温泉と、宮津駅前『とんだ屋』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34