« ドクターフィッシュに足を食べてもらいました | メイン | ダンス甲子園復活 »

鳴滝寮で鱧しゃぶを食べてきました。

先日、スキーサークルの皆さんと鳴滝寮にて鱧しゃぶを食べてきました。

場所は、ここです。

京都市の人?交通局の人?しか取れないとか。


ムチャクチャいい雰囲気のところです。

庭園もあり。

で、入ると屏風が立ってました。

すごく落ち着いた雰囲気の部屋もありました。


ここ、最初にも書いたけど、福王寺の近くです。
こんなに広いおうちもあるようです。


と言うのは置いといて。
鱧しゃぶ食べました。

全部で17人いたのかな?

ちゃぶ台?にお鍋。
で、横に食材が。
これ、撮っときたかった~。
テッサのようにはもが並んでました。
50cmくらいの大皿いっぱいに。

で、野菜も山盛り。

鱧しゃぶ、おいしかった~。
食べ方は、『7秒であげてください』
って、ほんまにシャブシャブして食べてました。

ほぼ食べ放題に近い量が入ってました。

で、最後におじや。


6人がけのところは全部食べてましたが、僕ら5人がけの席は、野菜を残してしまいました。


これだけ食べて、ビール1人1本くらいで、会費4000円。
うーん。
安い!


ほんまにいいのか?
ま、いいんでしょう。

で、終了後、鳴滝寮の向かいにファーレンの人の家があったので、そちらでワイワイと。


昼間は健全な飲み方してました(^^♪

夜は西村鮮魚店に行き、つぶれてしまってました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cocomitemi.jp/blog/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月19日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドクターフィッシュに足を食べてもらいました」です。

次の投稿は「ダンス甲子園復活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34