メイン

田辺 アーカイブ

2006年08月08日

たなぺいとう

%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%BA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86.jpg


本日、田辺に行ってました。

で、生協に行くと橋田さん(おっちゃん)がいたので、ご挨拶。


名前は忘れたけど、顔は分かる、と。
いつももう1人一緒に来てたやろ?と言われました。
多分、吉村(たかし)?


で、いいもんあげる、と言われ、『たなぺいとう』なるものを頂ました。

田辺のお菓子屋さんが作っている抹茶金平糖のようです。


他にも色々同志社オリジナルグッズが増えていて、びっくりです。

About 田辺

ブログ「CoCoMiteMi管理人ブログ」のカテゴリ「田辺」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは環境です。

次のカテゴリは考えさせられる事です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34